DSi発売日らしいですが….

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – [任天堂]DSi発売に早朝から400人 東京・池袋(リンク切れ)

そうそう。行列になっている事をブログのネタにしようかと思って、もよりのヤマダ電機にいったんだけど…..

…..予想外だった。行列も先頭の人の顔が確認できてしまう….と言えば大げさだけど、思った以上に少なかったし、全部がDSiのお客かと思えば、店に入ると各所に分散している。

「思ったより少ないなぁ。」というと、近くの店員が「そうですねぇ。もっと込み合って売り切れが発生すると思ったけど、この人数では売り切れそうもないですし。」との返答が。いろんな意味で予想外かと。

たまたまこの店で、この時間帯だけ少なかったのかな。
….いやあ、そうであって欲しいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました