案外、普通に初日購入した人はいるんじゃない?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – 新型DS発売 初日入手は困難か

確かにネット通販は品切れになっているところはあるみたいだけど、
リアル店舗でも本当にそう?
さすがに昨日の日曜で売れちゃったのかな。
少なくとも発売日の朝の状況は当日に書いたブログ通りだったんですが?

あ、そうそう。マジコンは全滅みたいですね。
製造会社もアップデートしてくるとは思いますが。
….今度はネットワークアップデートって手もあるわけで。

ニュースとかで建前といわれている「音楽再生(できればMP3)」「動画再生」
「有志によるオリジナルソフトの利用」が公式でサポートされるのであれば、
個人的にはマジコンを使う理由がなくなる訳で……

思い切って開発環境公開して、個人法人問わず開発できるような仕組み、作ら
ないのかなぁ。せっかくDSiウエア/DSiショップって仕組みあるのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました