たしかに、いつもそうなんですよね…..

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ル。のぷろぐ : 小室哲也 – リバイタラッシュとか☆(リンク切れ)

何度も言うが、

マスメディアさんたちは、

罪が確定してから、犯罪者扱いしろ。

ネット上のコンテンツが発展してきて、いろんな意見が見られるようになったけれども、一次の情報がテレビ局や新聞、雑誌のなどのいわゆるマスメディアと呼ばれる会社が発信している情報に偏ってしまっているのに、そのマスメディアは…..

見る方、使う方はまた別途正しい情報を取り入れて、選別すればいいのだろうけど、悲しいかなその誤った情報に流されてしまうケースが多いんですよね。だからこそ、しっかりして欲しいとは思うのですが。

….私も含む情報の利用者側もしっかりしなきゃいけませんが。

ライブドア事件もそうだし、三浦さんの件だってそうだし、もっと昔になると….遡れば遡るほどいろいろありますね。

私も悲しいかな流される方で、その時の勢いにまかせてブログ書いたとか、そんなこと考えていると、過去ログ正直怖くて….

自分の今までの行動を考えるとあんまりえらそうな事は言えないなぁ…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました