さすがにさ、あの会見はやばいとおもいますよ?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

中川昭一さんのG7後の会見、さすがにあれが全世界配信されたと思うと….
もし、本当に薬のせいだとしても、そこまで調子が悪いのであれば、代役を立ててという方法もあっただろうし、いくらこの情勢だからワンストップでやらないといけないって状態であったとはしても望ましいことではないと思います。

それで日本としての立場が悪くなった訳で、なんらかの責任を取らされるのはもちろんだとは思うのだけど….正直、見飽きたって感じです。
もちろん、失態は失態なのですが、同じニュースを繰り返しすぎです。

このニュースに限らずなんですけどね。

あと、民主党の対応にも毎回、不思議に思ったりするのですが、またそれは別の機会に余裕があれば書いてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました