住信SBIネット銀行の話。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「住信SBIネット銀行」のスレではないスレで(某通信事業者と某都銀が運営している銀行のスレで)(リンク切れ?)
何故か(もう2ヶ月近く前なのに)貼られていたので、あえて取り上げてみる。



The Asian Banker誌より「最優秀インターネット専業銀行賞」受賞のお知らせ(住信SBIネット銀行)

…..最優秀とは言ってもどう凄いのかがイマイチ理解できないなぁ。

候補がいくつくらいあるんだろう….過去にebankやジャパンネット銀行ももらってるらしいし、この(不景気な)時期にそんな多くの候補がいそうにも思えないんですよね。

実際そういうレスがついてるし。

The Asian Bankerって雑誌を知らないから、ものすごく失礼な事を言っている可能性は十分あるのだけど……..

コメント

タイトルとURLをコピーしました