ついったーのディタ@edgeDita とセト@edgeDite は無口だ……

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ついったーの中のディタセトはあまりにも静かだ。

….ひょっとしてフォロワーに放置プレーをして下さってるのだろうか。
なーんてジョークはこれくらいにして、せっかくアカウントを取っているのであればBotでも動かしておいてほしいような気がする。

ライブドア関係者の皆さんはついったーが大好きなようで、
田端さんはCFO(最高つり責任者?)という役職がつくほどのだじゃれ好きなついったー使いですし、検索をかけるといろいろライブドア関係の人が検索にかかる。



親会社に、(直接訪問しても)コンタクトを拒まれているはずの、元社長さんも、ライブドア関係者の中にいれてもいいのかな。

その一連のTLでなぜか気にいってしまったのが、@4941さん。これ、941さんのつぶやきを追尾してるBOTなんですよね。これで実際に仕様書が進んでいるのかは存じませんが。

ライブドアニュースの類のアカウントの中で、リプライを投げると、リプライが返ってくる事がある、トレビアンニュース。たまに、Kenさんが同じ発言をすることがあります。ま、中の人だもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました