@tabbata さんもつかってる? twtr2src が、Auto Postingに対応したらしい。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

twtr2srcがAuto Postingに対応したらしいです。

利用している有名人といえば、…..えっと、あー
田端さん?(ライブドア メディア事業部長)

直接聞いた訳じゃないですけど、twitterログのフッダを見るとこのURLがあったので、たぶん使っているのだと。



そのサービスが、モブログでの自動投稿に対応したらしいのです。
田端さんはこの機能を使うのでしょうか?

ライブドアブログサイドで、それっぽいログを自動投稿する仕組みを作るとか作らないとか言っていたはずなのですが、まだ導入されないようで、中継ぎとして使う人はそれなりに多そうです。(ただまあ、その意味があるのかどうかと言えば正直微妙ですけども。)

ちょっと、明日から試しにこのブログについったーのログを流してみたいと思います。
(ダイレクトに反映する設定ではなく、一旦下書きモードで保存されるアドレスを使って投稿させてます。それに若干文章を追加して確認した上で公開状態にしようかと。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました