三人寄れば文殊の知恵とはいいますが….(2009年08月16日分twitterLog)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

たとえ正義の味方とはいえど、無防備な敵を大人数で攻めてしまうと、どちらが正義の味方なのかわからなくなります。….実際、それが現実世界に近いのかもしれませんが。

言うと年代がばれてしまうので、言いたくはないのですが、セーラームーンというアニメが放送されていた頃、「こいつは何人まで増えるんだ!」と思ってました。
まだ、彼女達は太陽系の惑星と衛星という縛りがあるので、続いていてもいつかは途切れるでしょうけど。

….プリキュアは何人まで増えるんでしょうね。


  • ゴーやチャンプルが目の間にあるのに、おいしそうに生のゴーヤをかじってる@akky_が浮かんだ。 RT @akky_: ゴーヤチャンプル充なう。ゴーヤおいしいよ、ゴーヤ posted at 20:13:30
  • がんばって100kg超してください。 RT @inaba1090: そう思っている時期です(50キロ)RT @Pachycephalo: わはは!食っても太らなかったんですよねRT @taka2000kohmism: そう思っていた時期が僕にもありました。今は75キロ。( … posted at 20:11:06
  • @mathil_da じゃあ、シアン、マゼンダ、イエローの三色でどうにか調合しといてください。>ブラック posted at 20:07:58
  • そういう意味では….. RT @syestie: そうだよな男男にゴムいらないよなRT @gmiti: 出入りの業者とか、食堂のおばちゃんはいないの? RT @zabine: うちは、大人も含めて完全な男子校でしたww RT @gmiti: 男子校だからって、大人も … posted at 20:05:38
  • おかあさん!お小遣いちょうだーい RT @akky_: これから私のことを「おかん」と呼ぶといいよ!嘘です。RT @RandolphCarter: ところでakky_はうちのおかんと名前が同じ訳だが。RT @akky_: 気にするな!!!RT @syestie: もう遅い … posted at 20:03:33
  • @mathil_da おけなんだ….. posted at 20:03:01
  • @minshu_kun じゃあ、公示日以降にもついったーできるね? posted at 20:02:27
  • 出入りの業者とか、食堂のおばちゃんはいないの? RT @zabine: うちは、大人も含めて完全な男子校でしたww RT @gmiti: 男子校だからって、大人も含めると男性だけとは限らないが…. RT @korori39: ウホッ RT @zabine: 俺、男子 … posted at 20:01:02
  • @syestie そして空気ヨメ….と posted at 19:59:43
  • 男子校だからって、大人も含めると男性だけとは限らないが…. RT @korori39: ウホッ RT @zabine: 俺、男子高校だったんだけど、在学時に使用済みコンドームが落ちてたことがあった。あれって誰が誰に使ったんだろうか。謎だ。 posted at 19:57:27
  • @syestie キャラの方が本妻で、現実の3次元の方が愛人…って感覚かもしれませんね。よくわかんないけど。 posted at 19:55:58
  • @mathil_da …..000000Hに決定。 posted at 19:53:58
  • @minshu_kun で、民主くんは小選挙区はどこのエリアで出馬するの? posted at 19:53:14
  • @korori39 それはまだごまかしきくような気がする…. posted at 19:52:23
  • ばれた時に、「で、でも、純愛なんだよ!」と言い訳をする姿が目に…… RT @korori39: これだけは避けようと思った俺ガイル RT @nekokawaiiyo: 娘にエロゲキャラの名前をつけ妻にバレた男性が困るu.nu/4ekw posted at 19:50:21
  • @mathil_da イエローやピンク、ホワイト、シアンじゃだめなのですか? posted at 19:48:16
  • バカレン おわた に見えた。なのでボーカロイドいじって何が起こったのかと…. RT @inaba1090: ハガレンおわた posted at 19:45:15
  • じゃあ呼ばれたのは私かな? RT @syestie: ぶんちゃんはバカではなく変態RT @bunnchan: 呼びましたか?RT @akky_: ばーかばーか⑨ ばーかばーか⑨ ばーかばーか⑨ posted at 19:42:12
  • @korori39 ミゼットかぁ。 posted at 19:37:46
  • @nakameP 子作り中に見えた…..トンでもない風景を妄想してしまったかも…. posted at 19:28:47
  • 「そんな時代もあったねと….」 RT @akky_: こういう時もあるのだなぁと実感中ですwRT @hikamix: 究極のめんどくさがり屋発見(w RT @akky_: っていうか、だるくてお酒飲むのもめんどくさくなってきた。 posted at 19:11:35
  • @korori39 最近スーパーでもよくみかけますし…. posted at 19:08:46
  • @korori39 結構頻繁に食卓で見かけますが…… posted at 19:06:11
  • @nakameP それをパンチラのしばりに入れちゃだめなのかな….. posted at 19:05:18
  • @tabbata 運用の成功により総入金額より多い金額でカードに戻せない部分に関しては送金手数料無料らしいですね….. posted at 18:38:01
  • @941 じゃあ、楽しみにしていいんですね?セトの罵りを(ぉぃ posted at 18:20:31
  • @tabbata あれ?月1回は無料のとこはここじゃなかったですっけ?正直厄介だと思うのはマネーロンダリングの対策の関係でいちいち銀行から電話が来ることです posted at 18:07:55
  • @tabbata 税金もろもろは置いておいても、そこカードに戻せる額以上の出金は国際送金なので、私は躊躇するんですけど(^_^;) posted at 18:00:54
  • @tabbata 確かに日本を拠点にする会社にはできない形ですね。主に決済会社の反対で。ただ国を限定せず受付するなら一番合理的な方法では? posted at 17:53:13
  • ほお、休廷中なんですね RT @syestie: いま法廷ですね。RT @Liliaceae: 休憩だよ!俺何もしてないし! posted at 17:36:31
  • @mathil_da よく舌を噛んで「隣の客はよく客食う客だ」になる。ホラーなのかエロなのか。 posted at 17:32:33
  • @941 ついったーのディタとセトのアカウントが無口過ぎるので喋らせろと言う要望も同様の方法ですか?(^_^;) posted at 17:23:22
  • @korori39 どうやってクローラが識別してるんだろう。目視? posted at 17:11:08
  • @korori39 このリプライで少なくとも「たぶん、類は友を呼ぶでは?」とはいいたくはない。 posted at 17:08:02
  • @941 これでpostする文字列のフォーマットが指定できると最高。url圧縮にも対応してくれると(タイトルの文字数が)多い日も安心。clipとpicsとreaderのついったー関連機能はまだかな…. posted at 17:03:01
  • @ChieKaihotsu じゃあ、私は空気の読めないフォロワーです。たぶん。….正しくは面倒なので読もうと試みません posted at 15:59:39
  • @syuu1228 ハッテンバいったことないに見えたのでびっくりした。間違いであると気づいて一安心。 posted at 15:50:30
  • 人気は福沢諭吉トレーディングカード??RT @korori39: しかも、有明が出来てからずっと人気サークルですw RT @tunagiradio: コミケ一番人気のサークル「ゆうちょ銀行」 【ちーたん】 posted at 13:37:17
  • @bunnchan 考えたくないな…. posted at 13:14:02
  • @korori39 60分くらい焼くときっと立派な炭に…. posted at 13:09:56
  • @nakatanigo ん?営業所空いてそうだと思うけどなぁ…. posted at 13:05:33
  • @mathil_da よかったー posted at 13:02:52
  • 美味しそうなら問題ない! RT @syestie: Σ( ̄◇ ̄;)ムチムチ チチ チャーハンだと!RT @gmiti: キム チチ チーチャンに見えた。暑さだろうか。 RT @akky_: さて、お昼はキムチチャーハンを作ってみるなど posted at 13:00:39
  • @mathil_da 名前がみちのりで実際、小さい頃にみっちゃんと呼ばれていたので「何やった?私?」と…. posted at 12:56:33
  • @korori39 でもそう見えたんですもん。 posted at 12:52:45
  • キム チチ チーチャンに見えた。暑さだろうか。 RT @akky_: さて、お昼はキムチチャーハンを作ってみるなど posted at 12:48:07
  • @bunnchan 個人的には廃棄された分が含まれない現行方式で問題ないと思います。結果的に食糧にならなかったという事ですから。ただどうせ計算するのなら廃棄分を一緒にパーセンテージ表示した方がインパクトはあるとは思いますが。 posted at 12:42:45
  • @akky_ ウイダー? posted at 12:02:00
  • @bunnchan でもお金を食う訳でもないですし。 posted at 11:59:57
  • @totoco 了解です(^_^; posted at 11:49:47
  • パンツも履いてない訳じゃないとおもうのでセーフ!(ぉぃ RT @korori39: なにしとんねんwwwwww RT @marotea: いけね!ズボン履き忘れて出掛けそうになった! ノシ posted at 11:45:22
  • @totoco うーん。正直にいうと自信がなかったので、さっきググった(^_^; posted at 11:40:36
  • @totoco とうもろこし? posted at 11:33:37
  • クロネコ コンドーって見えたのは内緒。….誰だよ。 RT @mathil_da: ネクロゴンドの間違いですね RT @PiroNiam: おいらの青春はダーマにあるんだと思った。 posted at 11:29:05
  • じゃあ、私マンダム。使った事ないけど。 RT @syestie: おれがニャンダムだ!RT @y_nami: オレがガンダムだ。 posted at 11:25:48
  • @akky_ 姫?おはようございます。….それはトーストではなくまな板でございます。 posted at 10:29:35
  • @sperk7 どっちが正義だかわからなくなりますが、あるいみ現実世界に近いかもしれません。 posted at 09:27:39
  • 色にするならせめて256人は欲しい(ぉぃ RT @sillywalk7: |-‘)っbit.ly/EUM1W RT @korori39: そんなプリキュアはイヤだ RT @gmiti: @inaba1090 私のプリキュアの作品情報は2人の時で止まってる。. … posted at 09:22:15
  • @korori39 セーラームーンの時も似た悪夢を感じた事はあるけど、やつらは太陽系の惑星、衛星の名前のストックが尽きるとおしまいだろうけど…. posted at 09:18:19
  • @inaba1090 私のプリキュアの作品情報は2人の時で止まってる。….気がついたら108人とかいそうで…. posted at 09:12:38
  • @melsama あらぁ。ご苦労さまです(なにが posted at 00:52:04
  • @korori39 足ひっかけたのかもLANケーブルに。 posted at 00:47:31
  • @bunnchan そうかも posted at 00:44:51
  • 「い」と「き」の間に「え」に入っているように見えた。どんな発明だろう…. RT @bunnchan: どんな?RT @misachan_tw: せいきの大発明 posted at 00:37:07
  • @tabbata 私もそう思うので、下書き状態で保存される方のモブロクアドレスをtwtr2srcに設定して、加筆してから公開状態に変更してます。それでもtwtr2srcのページからカットアンドペーストするときより数ステップ少ないので….. posted at 00:36:00
  • 後藤さんのひとりごと : 佐藤さんはお元気ですか?(2009年08月15日分twitterLog) blog.gotosan.jp/archives/50873… posted at 00:29:25
  • たしか設定画面からリトライできるはずなので試してみては?。 RT @tabbata: twtr2srcのAutoPostingがうまくいってない気がするんだが、これは、俺の設定ミスでなくて、サービスの過負荷だったりするんだろうか? posted at 00:22:25
  • 後藤さんのひとりごと : ライブドアキャラクターオンリー同人誌等即売会(通称:ドアケット)を妄想してみた。 blog.gotosan.jp/archives/50873… posted at 00:18:35

(該当記事の消失により、かろうじて残っていた冒頭部分とtwilog.orgのアーカイブを元に、だいたい復元)

コメント

タイトルとURLをコピーしました