佐藤さんはお元気ですか?(2009年08月15日分twitterLog)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

コーヒーで溺れる佐藤さんがいたり、「全国」の対象が日本だけというのは….という話があったり。

….昨日のTLはちょっと不思議です。

「お父さんデカストラップ」を実際にご利用の方!どんな感じか見たいので、是非写メください!

あ、文中の佐藤さん、梅田さんは架空の人物です。特定の個人、法人、地名とは関連はございませんので、あらかじめご了承ください。


  • @totoco でも、ついったーにはいろいろな人がいるから一人くらい通常からつけてる人いるかな….と。 posted at 20:56:34
  • . @totoco @hyp003 やっぱそうですよねぇ(^^; posted at 20:47:36
  • 重いといいながらもアイフォン握ってついったーするぐらいだから….. RT @akky_: あまりの重さにすごく腰がまがったおばあちゃんに抜かされたお posted at 20:39:48
  • @akky_ うーん、一度に食べるんですか? posted at 20:37:01
  • 急募 ソフトバンクのお父さんデカストラップをお持ちの方で実際につけて歩いている写真。….なんとなく見てみたくなったので。 posted at 20:35:14
  • @ojimahoden またって…. posted at 20:33:37
  • @tabbata ある程度APIレベルで操作できるブログなら、自動的にインポートから、移転通知の記事のポストまでオートメーションでできたら、流れてくる人多いかも….アメブロとか、fc2とか、Yahooブログとか(以下略) posted at 20:32:27
  • @tabbata 一旦確認して書き直す事を考えるなら、通常用のアドレスじゃなくて、下書き保存される方のアドレスで設定した方がいい気がします。(認証用のコードがlivedoorReaderに流れていたので、きっと即配信される方のアドレス使ってると思うので…..) posted at 20:25:40
  • @kolshica 缶ごとかじってる姿が浮かんだ。 posted at 17:49:02
  • @syestie 「梅田さんの変態! 爆発しちゃえ!」という痴話に認識されたのかも。…..周りの梅田って苗字の人が爆発してないかもう一度ご確認を! posted at 17:47:17
  • @tosa0 頑張ってください。結果報告楽しみにお待ちしております。 posted at 17:07:03
  • エンドレスエイトのオマージュですといってそのまま提案ってどうだろう。 RT @donguri: うー台本に新番組提案に11月ネタ全部重なってきた これを片付けないと出動できない・・・ posted at 17:04:18
  • @tosa0 カプセル化(変装)してべつの所から…. posted at 17:00:39
  • @kekoyana 孤島にいるわけじゃないんだからさ、ほら町に出てアトランダムにハグだ! posted at 16:58:14
  • @tosa0 やみくもにコンタクトすると訳のわからないパケットが返ってくるから? posted at 16:53:39
  • @aulta 実際に当初の意味と違った意味合いで使われる言葉はある訳だし、構わないけど、自分のまちの事をくにって呼ぶ表現は現在も普通につかってますしね。英語のCountryと同じかな。使い方次第で国(国家)だったり、田舎って意味だったり。 posted at 16:48:45
  • @korori39 冗談でなく本当だから余計にイタイ posted at 12:07:14
  • 牛に直接噛み付いて、牛がいやがっているというほほえましい風景が…… RT @akky_: 牛食いたい・・・RT @Hrdes: 肉食系女子がいました。 RT @akky_: ああ、肉食べたいね・・・食べたいよ、肉・・・RT @korori39: 【急募】にく posted at 12:01:49
  • @korori39 それは20代があと半年なのに童貞な私に対してのイヤミですか?あれ?なにか読み落としてるような…. posted at 11:54:39
  • @bumpyurushi 「この物語はヘクションで、登場人物はみんな風邪をひいてるのだ!」ってどこかで聞いたような気がします。 posted at 11:43:09
  • @aulta あと伊予のくに、讃岐のくにと呼ばれている頃のこの幕府が統治している全ての国と取るのであれば、全県と呼んでいるのと同じ意味であり、地球連邦国家でもできない限りは(ry posted at 11:38:55
  • @aulta (この)国(の)全(て)だから間違ってないと思いますよ?レ点つけてくださいって結論じゃだめ? posted at 11:09:18
  • 「じどう」の第一候補が「児童」になってた。そんなに高頻度で使った記憶はないんだが…. posted at 10:56:03
  • @ChieKaihotsu おはようございまーす posted at 10:53:06
  • @akky_ ひ、姫、おはようございます。 posted at 10:49:51
  • ディタ、セトのネット界征服計画(笑)が秘密裏に進んでいるようですから、もうぼちぼちライブドアキャラオンリーの(同人誌、グッツ)即売会とかあってもいいかもしれませんね?…..>ライブドア関係者様。 posted at 10:33:54
  • よかったぁぁぁ。私、後藤で。 RT @syestie: 佐藤さん!! こわいよ 佐藤さぁぁぁぁぁん!! RT @sechian: コーヒーに間違えて佐藤いれちゃった(`ェ’)ピャー posted at 10:15:27
  • 後藤さんのひとりごと : コミケかお盆か、それが問題だ….(2009年08月14日分twitterLog) blog.gotosan.jp/archives/50873… posted at 01:42:00

(該当記事消失の為、2013/4/2にtwilog.orgとか、あといろいろなアーカイブをかき集めてだいたいのを作成)

コメント

タイトルとURLをコピーしました