twitterたんは病弱美少女?(2009年08月18日分twitterLog)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

公式にはどうだとか書いてませんから、男の娘の可能性があるって言うと、
「あんた男の娘すきやなぁ」と言われてしまった。たしかに二次元の男の娘は好きですが(ぉぃ)、そんなに頻繁にいいましたっけ…..?

あと、hydeさんは身長3cmという発言で、アーチスト写真から、メンバーもだいたいそのぐらいって話があったりして(^^;

私のカラオケの十八番は…..ないなぁ。みんなで歌いに行っている時に、わざと暗い曲で落としてみたり。…..悪いやつだ。

ミク婚(初音ミクとの結婚ではない)が実際発生しているので、そのうちtwitterで結婚に至る人がでるのではないかって。….でも「つい婚」って語呂はやだなぁ。

そーんな会話がゆるーく流れているのが私のタイムラインだったりします。

あ、そうだ。平野部(ひらのぶ)、部員絶賛募集中です!(誰がだ!)


  • 00:15  日本国内でリリースされた14のTwitter系ツール – かちびと.net http://ff.im/-6JvQO
  • 01:52  後藤さんのひとりごと : あれ?民主くん?(2009年08月17日分twitterLog) https://blog.gotosan.jp/archives/50874424.html
  • 02:03  あるとは思うけど、そのままpostしちゃうと味気ないから、デフォルトはOFFか下書き状態での自動保存がベストかも。 RT @livedoorblog: Twitterのログをまとめてブログに投稿する機能って需要ありますかね。
  • 02:40  @movatter もし、TLやフォロワーをキャッシュするとしたら簡単にはできない程の大幅な変更になってしまうのでしょうか?会話のリンクをクリックした時、たとえ直前に表示したつぶやきですべて構成されていたとしても、すべて参照し直す仕様ですよね?
  • 12:21  ライブドアブログはスパムちゃんぷるという高度なフィルタが動いてますので是非ご検討を。と @tabbata さんあたりが言いそう。だと思ったんですが。 RT @syuu1228: はてなダイヤリーの中の人へ http://ff.im/-6Lbie
  • 12:28  @yaginome むしろ、mixiでもついったーでもない何かを作ってみるとか。
  • 12:32  やっぱ?関白失脚? RT @Hrdes: 男は黙って「与作」 RT @akky_: 男は黙って「酒と泪と男と女」だろーが!異論は認める!RT @killingname: 普段はメタルしか聞かないのに、カラオケになるとこんなレパートリーの36歳♂ですがw。 RT…
  • 12:44  @korori39 本当に一人ですか?床下とか天井に隠してませんか?5人ほど。
  • 12:48  なぜ少女と決め付ける?男の娘かもしれないぞ!(ぉぃ RT @korori39: Twitterさんは虚弱体質の美少女だと思うと萌える(爆)
  • 12:50  @korori39 う、嘘だぁぁぁぁ!
  • 12:53  そんな頻繁に言った記憶はないが、二次元限定で実際好きだが、なにが悪い? RT @korori39: あんた男の娘好きやなぁ…w RT @gmiti: なぜ少女と決め付ける?男の娘かもしれないぞ!(ぉぃ RT @korori39: Twitterさんは虚弱体質の美少女だと思 …
  • 12:59  @konatsubu あ、同い年なんだ(^_^;
  • 15:22  @korori39 平野部(ひらのぶ)とはどんな部活だと本気で考えてしまったのは暑さのせいだろうか。….今、といれなう。
  • 15:33  @syuu1228 スパムIPアドレスのデータベースしか一般解放はされてませんけど、ライブドアのいろいろなサービスに利用されているフィルタなので、あちこちで話には出てるかと。….それでも弾けてないスパムも最近出てるようですが。
  • 15:38  @chocolat626 てことは、ひらのさんをリーダーにしたSOS団みたいなのでしょうか。
  • 15:42  @akky_ かんづめ….?締め切り前のXXさんをからかいに行くツアー!?
  • 15:45  @Ceripher 遠近法では?
  • 15:47  @hatch2 見てるだけなら、おKと?
  • 15:52  @Hrdes 相方も連れてけばいいんじゃないかな?
  • 16:57  @Ceripher 別撮りで本人以外背景写真って可能性も捨て切れない。捨てたいですが。
  • 18:21  つい婚だと、意識が戻ったらなぜか婚姻届に署名捺印をしていたっぽいので…. RT @akky_: つい婚でいいじゃないのwRT @Bonezine: 「ヒウィッヒヒー婚」
  • 18:23  @potencho 顔だけですか?
  • 18:30  @narude531masu 行為中をtsudaってるとか….コワイ
  • 18:40  それ、コスしたレオン RT @korori39: リンなら俺の横で(ry RT @RP03J: ちょっと違うけど、自分もリゾ婚(リゾート婚)をリン婚と見間違えてました RT @kussame: え?違うの?世の中には違う解釈のひとも少数いるんだなぁ(??? RT @k
  • 18:40  @kaedeFT またねー
  • 18:45  @korori39 仕方ないなぁ。反対側にレンコスのカイト配置してもいいよ?
  • 19:01  @korori39 そして謀ったかのごとくボットが回収….
  • 19:24  いつまでたっても、リアル彼女ができる見込みがない人は? RT @little__five: リアル彼女ができても、オタオタしていられるのが真のオタク
  • 19:33  @inaba1090 つまりは、通常ノンケのふりをしているホモって事なんでしょうか>ステルスホモ
  • 19:35  @Lucy_Lovebe フィギアが2.5次元って言われてるみたいだから、それより若干3次元に近いんですね。…..よくわからないけど….
  • 21:23  @ropross 正直なぜ中国の白黒な生き物と同じパンダという名前がどうしてついてるのか解らないのです。/li>
  • 21:27  @Bonezine 今年、食欲なかった事、ないかもしれません。ただま、最近、脂肪肝気味の様子。
  • 21:30  私は大好きです。すいません。 RT @sqm: ボクもキライです RT @mgm126: 正直下ネタってあんま好きじゃない
  • 21:35  @ropross そうとはしらず、失礼しました。
  • 21:55  チコウがチンコに見えた。?なにこの変態?と思ったがどうやら変態は私のようだ。 RT @little__five: もっとチコウよれ、ほれ、ほれ、もっとじゃ
  • 21:57  @narude531masu 意味は後で決まってそうだけど。
  • 22:02  @ykohakura 毎度言われてる事かもしれませんが、….舌噛みそうです。
  • 22:48  @syestie 半分ですか?虚偽表示じゃないですか?
  • 23:10  @tosa0 「うざさ」が「うさぎ」に見えた。…..それはそれでいいと思う(
  • 23:17  @little__five それは女装しろって事ですかね?29にもなってそれは(見る方にとって)拷問以外のなにものでもないと思うんですが…..
  • 23:19  @kaeru_boiled できるとすれば、きっと「現代の聖徳太子」って呼ばれるね。たぶん。
  • 23:44  @lllllll …..やばい、褒めごろしが、なぜかハメ殺しに見えた。…..最近どうしたんだろう。そのての空目ばっか。
  • 23:59  @kamipackworks こめの量販店と読んでしまったので、とんでもない米屋のおっちゃんがいるもんだと….


Powered by twtr2src.

コメント

タイトルとURLをコピーしました