正直、最近まで「アクセルとブレーキをなぜ間違える?」と思ってたのだけど….

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

またコンビニにアクセルとブレーキを間違えて突っ込んだ 2人ケガ – オシロ速報

運転してて、加速するのに「アクセル」を踏んで走ってきてるのに、どうしてアクセルとブレーキを間違うのだろう….って、つい最近まで思ってたのですが、

….最近あったんですよ。ブレーキがどれだか判らない事。
あわててパーキングにして止まったんですけどね。

正直言える事は、睡眠不足や体調不良が重なると意識が散漫になってそういう状況が発生する可能性は誰にでもあるって事。
ただ、そういう状況になってみなきゃ、「まさか、自分がそんな状態になるなんて」って思う状況だし、わからないっていうのもよくわかる。

仕事とか、ちゃんと時間が決まって動いているものに関してはそう簡単にはいかないのだろうけど、体調は万全の状態で運転するのがベストかと。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました