つまりは、劇団ひとりに「ゲイ疑惑」という事らしい。

なにげにひとりごと

あかね夫人がオメデタの劇団ひとりに、あるオメデタくない噂が… – livedoor ニュース

…..しっかし、失礼な記事だよねぇ。

仮にその疑惑が本当だとして、あんまり問題じゃないような気がします。
彼女(彼氏もですが)がいない私にとってはうらやましいだけの話なのですが、よく言われるじゃないですか。

「あこがれと恋愛対象は違う。ましてや結婚なんて」

とか。テレビの前の芸能人とか、街の中の高嶺の花のおねえさん。飲み屋のおかみさんに、風俗嬢のおねえさん。
こういう対象が好きだとしても、(たまに実際にカップルになってしまっている人はいるけど)、大抵の場合は単なるあこがれで、自分の生活圏でその中で息の合う人とカップルなり、夫婦になってる。

男女の恋愛のケースでも(そういう経験が乏しい私が言うのもなんですが、)現実ってそんな感じじゃないんでしょうか。
で、好きになる、あこがれる対象に対して性別って案外関係ないんじゃないかというのが、私の持論。…..私のね。(実際は世間体って壁もあるだろうし、第一私自身経験した事もないからねぇ。….どっちも。)

もちろん、「どちらに力を入れているか」が問題にはなるんでしょうけど。

まあ、芸人さんではある訳ですから、色恋のひとつやふたつはあった方が芸の肥やしに….なんて時代ではない事は承知してるんですけどね。

ここは、素直に「おめでとう」って言いましょうよ。ねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました