twitter + ねとらじ + livedoorPICS = ついらじ …..って寝言を言ってみたくなった。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

前、ちょこっとぼやいたというか話した「ねとらじかみしばい」と重なる部分はあるのだけど、…..今回の場合は「ゴロ的にアリだよね?」と思っただけです。

現状、ねとらじでトークをベースで放送をする場合、したらば掲示板とかを借りてその掲示板を読み進めながら….なんてあるんですけど、それなら別にツイッターでハッシュタグを使って….でもいいよね。と。

今、放送ごとに詳細情報のHTMLを吐いているのだから、その中で放送者が指定したハッシュタグのつぶやきや、逐一指定する画像を表示すればそれはそれでありなんじゃないかと。

広告みられる時間も増えるしね。

コメント

  1. 「ついらじ」-とりあえず、仕様だけ妄想してみる。
    後藤さんのひとりごと : twitter + ねとらじ + livedoorPICS = ついらじ …..って寝言を言ってみたくなった。
    後藤さんのひとりごと : 「ねとらじかみしばい」をちょっと妄想してみた。
    ….と、妄想はしてたんですが、気がつくと発想のモトだった、ニコニコ動画で「ラジオ…

タイトルとURLをコピーしました