パンシロンが14年ぶりに新しくなったらしいです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

胃腸薬「パンシロン01」が14年ぶりにリニューアル! す~っと爽快な飲み心地 | ライフ | マイコミジャーナル

ロート製薬は6日、胃腸薬の総合ブランド「パンシロン」から、胃腸薬「パンシロン01」の14年ぶりのリニューアル商品として、従来の効果感はそのままに、より服用感が改良した第2類医薬品「パンシロン01プラス」を12日より発売すると発表した。

もちろん、昔から名前は存じ上げているのですが、薬箱に入っていたのを一度飲んだことがあるくらいで、ほとんどご縁がないお薬なのですが、なんだか変わるみたいです。

…飲みやすくなりました。と言われましても、できればご縁が無い方がありがたいです。

このニュースが目にとまったのって、この動画のおかげだと思うんですよね。
【初音ミク・巡音ルカ】 ロート聖薬 【オリジナルネタソング】

くそう。いったん歌って録音したけど音程が外れちまったよ…。

こういうニュースが出てきたし、次回作は胃薬らしいので、やっぱりこのサークルの次回曲はパンシロンの歌なのかなぁと思う今日このごろです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました