アドバック広告を使ってみる(※この記事は広告比率が高いです。)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

広告リンクだらけの記事は正直どうかと思うのですが、ちょっと冗談半分で、そんな記事を作ってみました。
この記事中の広告のうち、既にテンプレートに埋め込んでいるアドセンスやpitta!、アドワイヤーズなどの広告を除けば以下アドバック広告だらけです。


アドバックのサイトをさっきから見ているのだけど、アフェリエイト広告のサービスに比べて広告が少ない。

しょうがないか…。ここの広告の仕組みとして、提携が終了するまでの間、その人に報酬を払い続けなきゃなんないからな…。ライフタイムコミッションという仕組みらしい。

…案の定というか、FXとか金融関係の広告が多いですよね。

一応、ネトゲ関係もありますね。天地大乱とか、新生R.O.H.A.Nとか、SealOnlineとか、81Keysとかは聞いた事あるね。

あと、ディーチェが同一のカテゴリであったのだけど、

…「稼ぐ」とか、「儲ける」とかやたらと強調しているところが気になるところ。景品表示法や、諸法令に反しないように設計はしてるんだろうけど、某キャリアの「じゃんけんゲーム」の件が記憶に残っている分、「この形式が本当に大丈夫なのかな?」という自信は正直ないですね…。
(ギャンブル自体がどうなのかという話は今回はやめておきます。…長くなりそうなので…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました