Madia Matters より「FOX Newsは、日本のディスコに原子炉を発見!」

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

Fox News Discovers Nuclear Reactor In Japanese Disco | Media Matters for America

どうやら、Fox Newsは、私たちが知らない事実を発見したらしいのです。
日本の原子力施設のある場所を日本地図に表示して紹介していたらしいのですが、
その中に「SHIBUYA EGGMAN」。気になるのでグーグルで調べてみたらしいんですけど…。

まー、間違いをした記事なんですけどね…。たぶん、皮肉入りの。
記者曰く、

Sounds like a fun place. But it doesn’t sound like a nuclear power plant.

動力が違うらしいんですよ。どうやら。原子力施設とされたeggmanの主張はこちら。
eggman オフィシャルサイト

一部でSHIBUYA EGGMANが原子力施設であるという報道がありましたが、全く事実と異なります。音楽を愛する皆様の心が原動力となってます

早く、この施設から平和のエネルギーを放出できるように復帰されますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました