リスのリップルを一つ欲しいです。 – Jコミ「みらくる姫 ジュビリィ」 #miracle_hime #jcomi

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

引き続いて、Jコミのお話。

早くも、正式開始第2弾。

Jコミ – みらくる姫 ジュビリィ 全1巻

感想としては…「ミナミハルオでございます」って言っちゃいけないのか…確かに古いかもしれないけど、定番のネタだろ?
…と思ってしまう私はどうなんでしょう…。おまけページの感想じゃどうにもなりませんよね…。

正直、アリだと思います。

設定はたくさん盛り込まれているけど、勿体ないくらいにそのページ以外で使われてなかったりしてるような感覚は受けたので、冗談抜きで続編があるのなら読みたいなぁ。と。
特に、お父さんの設定と、キイチの幼少期の設定。面白いのにあんまり使われてないな…と思うのは「男の娘」というジャンルができてしまってる今だからこそ…なのかもしれませんけど。
たぶ
ん、同人誌の界隈も含めて探すとあるかも…です。

宮尾岳先生のコトは、…正直思い出せなかったのですが、赤松先生がブログで出されている「魔物ハンター妖子」というタイトルを聞いて、改めて…。すいません。

割とそんなこと多いです。
…年のせいではまだないと思います。たぶん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました