再現性が高ければ面白いカモですね。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

現実に詳細仕様が流れてくるまではなんともいえないとは思うのですが…
これはすごい!AppStoreで排除されたアプリがAndroidで使えるマーケットが登場間近

バイナリーだけを渡して変換可能なのであれば、排除されたアプリ以外も参入してくる可能性も捨てきれませんし、面白いのかもしれません。ただ、…androidとiPhoneの大きな違いは初期から搭載されてるメモリーが絶望的…圧倒的にちがうって事ですかねぇ…。専用のVMを用意するにしても、純粋なandroidアプリに変換するにしても、割とandroid固有の問題がひっかかるのかも。あと端末固有の問題とかもあったりするんだよねー。

あとコンテンツ内容的な理由で排除されたものはまだ可能かもしれないけど、技術的に排除されたものをどれだけ集めて、どれだけ再現できるのかな?というところが個人的には楽しみです。

#ただ、同社の美少女ゲームマーケットの仕様が開始当初にお試しした感覚ではモバイルで使うには非常に残念だった記憶なので割と期待はしてなかったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました