まあ、名指しでそれはさすがにおちこむよなぁ…

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

日本でもっと長く活躍している人でも「幅広く認知されてる」とか、「興味の対象になってる」とか難しかったりするんですから、気にすることでもないような気がするんですけどね。

チャン・グンソクがスネる! ついに日本人の大多数がグンソクに興味がない事を知ってしまったため – ロケットニュース24(β)

2011年8月18日に放送された番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、生放送中に「あなたはチャン・グンソクは好きですか?」というアンケート調査を行った。すると3072人中2234人が「チャン・グンソクに興味がない」と答えたのだ。そしてその結果をチャン・グンソクさん自身が知ってしまったのである!

ちなみに私の認識としては「最近ニュースでよく見るね」程度。…なので、正直全国でアンケートをとったらどんな結果が出てくるのかな…。というのは興味あるんですが…。
韓国のコンテンツがいろいろ入ってきているとはいえ、正直「そこまで詳しい情報は入ってこないし、自分で取りに行こうとは思わない」のですよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました