たぶん今日一日は島田紳助引退ネタだらけだろうな…。テレビ。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ちなみに、今日はヘキサゴンの枠があるはずなんですがどうなんでしょうか…。

まあ、その話題で陰を薄くしようとしているなにかがあるんじゃないか…。と勘ぐるようなツイートがありましたし、私も案外あるんじゃないかと思ったりする訳です。

というのも、
・メールだけにしろ、実は他にあるにしても、「なぜ今か?」というのが唐突。
・会見内容をうのみにするのなら、むしろ納得するより疑惑の方がわいてくる。
・そもそも、情報提供者の第三者ってだれやねん。

あと個人的な感覚
・むしろ暴力団関係の噂というのであれば事務所本体の方が(以下略
・単にお互い同意の上での引退ならわざわざ夜の10時じゃなくて翌日の昼や夕方でもいいよね?

あといろいろあるけど、簡単に言うと、まー、勘ぐるなというのは無理な話。

現在の株主の中にテレビ局がいらっしゃる訳ですし、週刊誌のみなさんがんばって勘ぐって下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました