IDEOSに強引に入れてみたアプリ ー セカイカメラ

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

…基本的に対象外で、マーケットには(端末からは)見られないアプリは、仮に「こうで動きますよ?」と言ったところで、それはたまたま私の環境で動いているだけであって、どこかで不具合が発生してる可能性はある。第一、正規の場以外で手にいれている訳ですから、本物だと思って紹介したら巧妙な偽物って事だってある訳で。

まー、ぶっちゃけメーカー的には迷惑な話だろうな…と思うのだけど、ちょっと試してみたかったんですよね…。

ちなみに、同社ホームページに公開されているandroid1.6版のセカイカメラはIDEOS上では映像から察するに、端末の傾きを勘違いしているようで、それ以外は動くんですけど、…まあ、たしかに無理です。
現行のバージョンの一つ前、2.5.7がたまたま手に入りましたので、今私のIDEOS…いしださんの中に入れてあります。動くんですよ?ちゃんと傾きを認識してますし。
…ただ、IDEOSの画面の小ささと解像度の影響か、ちょっと離れたエアタグが読めません。フォントが潰れてる。でもこれはセカイカメラのせいじゃありません。(^^;;

できればグレーな方法じゃなくて、シロの方法で試したいのですが、…マーケットの評価ページ見てる限り無理でしょうな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました