…メンバー総選挙とかどうするんだろう…。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

だって、あれって、グループ全体でやるもんなんでしょ?AKB単体じゃなくて。

ジャカルタでAKB初の海外姉妹グループ – 芸能ニュース: nikkansports.com

 AKB48グループで初の海外グループが誕生することが11日、明らかになった。千葉・幕張メッセで行われたAKB48握手会で、インドネシアの首都ジャカルタに「JKT48」を発足させることが発表された。

多分、まるっきり同じフォーマットではいかないだろうなぁ…。とは思うもののどんな子が集まるのかなというのがものすごく気になるところ。しかし、海外進出の第一弾はもうちょっと(距離的に)近いところとばかり思ってた。

未知数でしょうけど、個人的にはうまくいって欲しいですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました