FFFTP、有志らで開発継続。だって。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ブログがメインになって、私自身FTPでブログを更新する事がめっきり少なくなった昨今ですが、
長くお世話になっていた、すでに作者による開発が終了しているFFFTPが有志のみなさんにより開発が再開されたとの事。
…実際、最近はほとんど使って無くって、たまに使う時はWindowsの機能でどうにかなってしまってるので、実質的な作業になにか影響があるという訳ではないのですが、なんだかうれしい話です。
もちろん、わからない方にはさっぱりな話なんでしょうけども。

Windows用FTPクライアント「FFFTP」、有志らで開発継続へ @_gscom
FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場 – ITmedia ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました