Google Buzzが閉鎖とのコトで…

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

いやぁ、確かに途中で訳がわからなくなって使ってなかったけどさ…。(まあその意味ではWAVEも。)

グーグル、「Google Buzz」を閉鎖–「Google+」への完全移行を図る – CNET Japan

 Googleが「Google Buzz」を閉鎖することを明らかにした。Google Buzzは、ソーシャルネットワーク参入を狙う同社が、Google+より前から提供してきたサービスである。閉鎖が発表されたのは、「Google+」のユーザー数が4000万人を突破したことが発表された翌日のことであった。

一部の人を除いて、「なにそれ?」という類いのシロモノになってしまった感があるので、まあ知らない人はスルーしてくれていいんだけどさ、どうもイメージとして、twitterが無駄にややこしくなっただけのようにしか思えなくて、割と早い段階で放置してたんですよね…。ただま、無くなるとなるとそれはそれで複雑な気持ちで。

Google+はそうならないように、頑張って頂きたいと切実に思います。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました