うーん…。何で今なんだろうって疑うのが正しいかもね。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

もう2012年6月だというのに、去年の話ですよ?いくら11月だと言っても、なんらかの意図がなければ遅すぎやしませんか?
小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 – 週刊文春WEB

 民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。



たぶん、なにかあるんだろうねぇ…。と思う。

とは言っても、震災直後に(党内では)動けない立場だったとはいえ、個人で動いている様子も報道されていなかった訳で、「さすがに支持母体のある地域で動いてない訳がないだろうよ…。偏向報道だなぁ…。」と思った訳で、これが本当の話なら、その手の報道をしていた記者にあらぬ疑いをかけていた事になりますから、もし本当なら是非しっかりと裏取りをして私みたいな人をギャフンと言わせる続報を頂きたいですし、嘘ならば恥の上塗りは止めてちゃんと謝罪記事を書いて頂きたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました