ギリシャ危機、とりあえず回避っぽいですね。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

まあ、そりゃあ「緊縮財政が嫌だ」っていうのはもちろんわかるんですよ。
…まあ、人間ですしねぇ…。



正直、経済状況の違う国が同じ通貨を共有するだなんて土台無理でしょうよ…。といまさら言った所で、もうコトは進んでいる訳で、どうしようも無い訳です。そんなこと言われなくともわかってますという人が大半かと。

しかし、なんというかその辺の経済論って、どれが正しいかって正直わからない部分がありますし、私も割と好き勝手言っているだけという部分は確かにあったりします。
資本主義っていうのも、手直しが入らないまま長らく続いてきている訳ですから、そろそろ変革があってもおかしくないなぁと思いはするのだけど、実際どうなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました