いや…あのさ…

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

高田引越センターのひきTRYのCMの最新版なんですけどね、



設定に無理がありすぎな気がするけども(^^;;

まず、
・お嬢様は、そこから出ていないのか。
おもいきり「囲まれている」。旧シリーズのように「その部屋自身」がごみで一杯になっているのであれば、「さすがにそれはないだろー」で済むのだけど、ゴミ(?)の真ん前に空間があるにも関わらずゴミの中で演奏してる。仮に出入りしているのであれば、多分「整理が嫌い」ではなく、一種のポリシーなのかと。執事が「高田引越センター」を呼んできたところで、その空間に立ち入らせてくれるのかな…と。

・(故意じゃないとすると)執事とメイドはなにをしてたんだろう…
はい。純粋に。ここまでになる前にどうにかしてるはずだと思うのです。もちろん屋敷の中空間だとはいえ、お嬢様のプライベート空間である以上、触らせてくれなかった可能性は確かにあるかもしれません。なら、余計に部外者である「高田引越センター」のスタッフをそのプライベート空間に入れてくれるかどうかは微妙です。

個人的には、(ひきTRYのシリーズの中では)「うもれるー」のヤツが好きだなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました