iPhoneが”今度こそ”ドコモからでるらしい。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

…正直どーでもいい。
TECH SE7ENによると、日経と朝日(とNHK)が同時に報道したらしく、今回は毎年恒例の日経新聞さんの単独記事の意味合いとはまた違ってくるんじゃないかっていうのが、ざっとよそ様の関連記事みてると概ねのイメージっぽいですね。



国内の新規契約者数とMNPで劣勢だとは言っても、そんな全面敗訴的な折れかたは(いくら親会社の力の方が強いって言っても)まさかNTTグループやドコモがやるとも考えづらいし、どういう条件で妥協しているのかがものすごく気になるところだし、正直本体の発売があるかどうかじゃなくて、そのお互いの妥協の結果である契約内容の方が正直気になります。

とりあえず、10日の正式発表待ちですか…。

(2013/9/11追記:まあ、大方の予想どおり、本当のニュースだったらしいですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました