2020年オリンピックの開催地決定が本日の朝だという事をすっかり忘れてた…。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

いや、あと24時間くらい先だと錯覚してた…。
よくよく考えると、テレビで相当「開催地決定直前スペシャル」だとかやってたのだから、普通その辺で気づくよね。
とにかく、東京開催決定との事でありがたい事です。



個人的な気分としては、「日本で開催してくれたら確かに嬉しいけど、目新しい要素って特に浮かばないよねぇ」という意味で、正直なところイスタンブールでの開催をみてみたかった気がしたりとかします。東京で開催が決定したというのは嬉しいのですが、それは「その気になったらパスポートなしでいける範囲で開催される」という意味が強くって。

あと気になる事といえば、どうなるんでしょうかね…。レスリング。

コメント

タイトルとURLをコピーしました