んな事言ったってさ…。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

どのニュースの事かまで言わないけど、「ご冥福をお祈りします」以外言いようがないじゃないですか…。



もちろん、「こういう事例があったので、こういう事はしないで下さい」って言う事はできる…んだろうけど、昨日の今日でそれはちょっと得策じゃないだろうなぁというのはあるし、本当にテレビ越しでしか見た事がない人だから、余計になんて言って良いかわからないんですよね。

轢いた後続車の運転者が悪いかというと、見通しが悪くなってたのかもしれないし、たぶんどうしようもない訳で。だから、その人を責め立てるような事はしないようにしようぜというのは判るし、どちらかというと賛同したい方。その運転者もそのトラウマを抱えて生活することになってしまう訳で、それすらちょっと重荷なんじゃないかって思う。

ただ、それは「当事者じゃない」から言えることなんだよねぇ…。と思うと、ホント何を言って良いかわからなくなる。

ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました