ドコモメールがやっとこさ今月の24日に開始するらしいとの事。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

Android4.2からなら、SH-02D利用者の私には関係の無い事ではあるんですけども…。
ドコモメール、ついに今月24日から提供開始 ―iPhoneは12月中旬 – ガジェット速報



なんかこの発表の前後あたりに、「iPhone向けの設定が他の端末(PC含む)でもつかえるっぽいよー」って情報が流れてたり、ブログ記事になってたりする訳なのですが、まあさすがに対策なしで放置って事はないでしょうし…。
IMAPにも「そのうち」対応との事なのですが、まさか思いますけど「4.0より前はIMAPの方で使って下さい」って話になったりするのかな…だとか妄想してたりします。まあ、それはそれでいいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました