水樹奈々さんの30枚目のシングル「禁断のレジスタンス」が本日発売だったそうです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

タワーレコードさん曰く、


いえ、イオンモール新居浜に行って、イオンとエディオンは寄ったのですが、タワーレコードは入り口の横を通りすぎただけで。
新居浜出身の声優兼歌手な訳で、もう少し興味持たなきゃいけないとは思うのですが、正直「紅白で見るなぁ」程度であまりよく知らなかったりというのが正直な所で、このブログの為の情報収集に登録したアラートになにかいろいろ引っかかってきているので今回のCDの事を知った次第です。


タワーレコード新居浜店のアニメ担当の方のツイートの通り、今回の「禁断のレジスタンス」のPVは新居浜市内で撮影されたものです。特に東平(とうなる)は、東洋のマチュピチュと呼ばれているようで、なんでもかんでも余所の施設に例えればいい訳じゃねぇだろうと思わなくはないのですが、人気の観光地だそうです。ヒトゴトのようですが、実際いわゆる新居浜市内からだとやたらに遠いので…。
時々、自転車や徒歩で行こうってツイートを見かけるのですが、山道を長時間走り慣れている人や本格的に山登りをするつもりの準備で来られる方は例外として、個人的にはあんまりお勧めしたくありません。バスとかあるんで(端出場ゾーンまではせとうちバスが行ってます)、そっち使って下さい。ホント、遠いので。
(マイントピア別子の初期構想としては、端出場ゾーンと東平ゾーンをロープウエイ引くとか言ってたような気もしますが、割と早い段階で無かった事になったような気がします。なにかの勘違いでしょうか。)
それはそうと、「禁断のレジスタンス」のPV、通常だと立ち入り禁止のエリアで撮影されたとの事ですので、東平に行かれた方も「あの遠目にあったアレかな?」と思いながら見られると楽しいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました