ライブドアオークション。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

担当者Blog:”ほりえもん”サイン入りのステッカーはオークションで(リンク切れ)

既にダブルチャンスプレゼントのおまけとして皆様に存在が知られている「移動広告用ステッカー」ですが、弊社社長「ほりえもん」のサイン入りのものをオークションに出品いたしました。

ははは(^^;;着払い嫌いなんだよね….



オークションは(主に落札だけど)、利用する事はあるけど、圧倒的にYahoo!オークションが多い。
次にビッダーズ。ライブドアオークションはまだ1回(落札)だけ。

とりあえず、ライブドアオークションの出品のフォームを見てみた。
一応、出品時に決済方法として選択できる項目は
銀行振込 郵便振替 現金書留 商品代引
イーバンク銀行決済 イーバンクメルマネ

何故、その他がないんだろう(^^;;
万が一、Paypalや、e-goldでの支払いを希望してる人がいたらどうするんだろうと…..
いないかな。さすがに日本人同士の取引に….

さすがにYahoo!みたいにクレジットカード使えるようにしろとかは、いろんな事情があるだろうけどいわないけどさ、支払い方法だって多種多様なんだから、その他の項目は欲しいよね。

#ebay,paypalと提携して、ebayにあるpaypal決済のシステムみたいに(paypalでの支払いが)ノンストップでできたらそれはそれで便利だと思うのですが。それにpaypalだとクレジットカードも使えるし。イーバンクよりワールドワイドだし(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました