考え方はいろいろあるけど…..

現役ナース ルーの4753(ライブドア)株式投資blog(ブログ):孫社長がNTTに徹底抗戦!!松井証券社長 地獄に落ちろ発言!!(該当記事が見つかりません)
パブリックコメントについては、既に何度か書いてるから、書かないけど。いろんな人がいるからblog読んでても、賛否両論ですよね。



ちょっと気になったのが「松井証券社長 地獄に落ちろ発言!!」。
松井証券、面白い証券会社だなとは思っているし、社長の性格も嫌いではないけど…..
ただ、今回話題になった件は「もっと言い方あったでしょうに」という事。
ライブドアの株式分割自体、賛否両論あったし結果的に株価を混乱させてしまった訳だし、もちろんそういう考える人がいてもなんにもおかしくないし、むしろまったくなければ逆にやばいと思うから。

でも、「地獄におちろ」はないでしょう(^^;;
それとも松井証券でも他社がやってないリスクのでかい事を始めたときは是非言って欲しいほどのうれしいワードなのかな。松井社長にとって。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 現役ナース ルーの4753(ライブドア)株式投資blog(ブログ) より:

    孫社長がNTTに徹底抗戦!!松井証券社長 地獄に落ちろ発言!!
    ついに松井証券社長切れた!地獄に落ちろとは?
    人間性を疑いますね。私もつい以前までは松井証券の社長はやり手とばっかり思っていましたが、こんな不用意な地獄へ落ちろ発言をする人とはびっくりです。

Translate »