ストは抗議の手段として有効だと思うけど….

なにげにひとりごと

プロ野球でそれをやるとはね(^^;;
オーナー側も折れろよ……



正直、スト突入した事は残念です。
これから短期で解決できたとしても、9/18,19の試合のチケットを買った人の立場はどうなるんだろう。

払い戻しはもちろんあるだろう。
けど、その日しかスケジュールが開いていない人は?
やっとの思いで1日休みが取れて、その日に観戦しようとした人は、いったい誰に怒りをぶつけるのだろう。

ストは確かに法律で認められた手段かもしれない。
けど…..やっぱりどうかと思う。
できればストは最小限の期間で終わることを望みます。

コメント

  1. 経営者側へ怒りの声
    県知事 残念の一言。

  2. プロ野球、ついにスト突入
    プロ野球選手会と経営側の話し合いが決裂。 18日・19日・25日・26日のストライキ決行を決めた。 記者会見で古田選手会長は紙を読まずにコメントしていた のに対し、ロッテの瀬戸山代表は紙を棒読みするという醜態。 経営側に全くと言っていいほどやる気が見えない

  3. まんぼう亭 より:

    球界初のストライキ決行へ
    交渉決裂、史上初のスト決行へ(スポニチ)
    プロ野球の再編問題をめぐる労働組合・日…

  4. こんな一貫性のない楽天を許せない!!また読売も
    ごめんねさい。間違えてしまいました。
    みなさん許せますか?
    下記のような豹変ぶり。楽天はこんな会社です。
    しかも老害オーナー寄り。考えているのは金儲けだけ。

  5. あー言うことが朝令暮改では経営できるのか?
    楽天が大阪本拠地の新球団申請 (Sankei) 楽天「大阪を本拠地に今週にも申請」…太田知事に語る (Yomiuri) 「楽天が近鉄買収に意欲」 大阪府知事が記者団に語る (Asahi) 楽天が大阪を本拠地としてくれると斎藤房江こと太田大阪府知事はまたもスポーツの話題だ…

タイトルとURLをコピーしました