想像したら爆笑してしまった(^^;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

INJI-TACH:【ゲーム】Le.Chocolat「Answer Dead」 12月17日発売決定!(リンク切れ)
あの場で、あのゲームを持ってきたって事は買ってきたって事ですよね。
とりあえず、Aさんって事で。

Aさん、パッケージをレジに持っていく。
A:「すいません、領収書をお願いします。」
店員:「はい。分かりました。お名前はどちらで?(え?領収書?)」
A:「よ、よみ○りきょじ○ぐんで。」
店員:(冷やかしだな….)

数日後….
(店員、テレビをみながら)
「おい、あのときのゲームかよ(^^;;」

まあ、自分で買いに行ってないとは思うんですが。



~おまけ~
さらに後日。
予約された一覧をみながら、店員。
「えっと、”Answer Dead” 予約、○武さんっと。
あれ?このひと”ときどきパクッちゃお”も買ってなかったけ?
テレビではメイドさんしぃしぃを見せびらかせてたし、特別
限定のやつも注文入ってたし。」

この記事はフィクションです。お願いですから似てる名前が
でてるからってクレームを送ってこないでください(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました