新規参入球団。楽天。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

えっと。とりあえず球団が一つ増えた事は喜ぶべきだと思います。
でも、NPBの理由の内容は面白くなかった。「気に入らない」ではなく。

無理なのかなぁ。みんな緊張して発表を見守っていたのに、
ちょっとくらい、ほぐすために「わらかず」内容が入ってたって
いいと思うのに。

とにかく、新規参入してくれた楽天にはがんばってもらいたいし、
応援に答えてくれるのであれば応援したいと思う。
日本に根ざした「プロ野球」を閉ざさないためにもね。

磯部は新規参入の球団に入りたいといってくれているわけだし。



堀江さんの事だから、これで終わらせたりはしないと思う。
独立リーグの両方に出資して、ネット中継の権利を取得したりっての
も面白いと思うし。
だれが主導でやっているかは忘れたけど、メジャーリーグの「ジャパン
リーグ」設立構想にのってみるというのも楽しいと思う。

….ライブドア、どんな会社になるんだろうね。

以下関連記事
参入球団は楽天。理由は経営体力? (livedoor  2日17時25分)
参入球団を東北楽天ゴールデンイーグルスに決定 (livedoor  2日16時50分)
堀江社長“フランチャイズ”仙台市に到着! (livedoor  2日15時20分)

コメント

  1. GO AHEAD!! より:

    やはり楽天か…
    やはり楽天か…残念

タイトルとURLをコピーしました