nowaで気になったりよわったりしてる点。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

・「今ナニシテル?」が擬似チャット状態になってしまうと、(マイページの)新着記事が流れてしまうのでものすごくつらい。
(新着記事とナニシテルの一覧を分離するか、チャットのようなものを別途用意するか….ですね。)



・ナニシテル?ほどおおっぴらに流したくは無いが、(フレンドにのみ公開の)記事やメッセージで送るほどのものでもない。….ものがたまーにあったりする。

・メールでナニシテルを更新できるのはいいのだけど、件名に書かなくてはいけないのでは、ちょっと文字数制限が….
・メールでナニシテルを更新できてもチェックはログインしなきゃいけないというのが、たまにうざったく感じることがある。
・携帯用のURLとPC用のURLが違うので、「PCのメールを携帯で確認してそのURLの記事を見る」という事をしようと思うと、一旦URL自体を書き換える作業をしなくてはならず、面倒。
(転送とかしてもらえませんか?って話。)

・仕様としては間違っていないが、PC版で見た記事では改行されている部分が、
携帯で見たときに改行になってない。中には意識して改行しているものもあるのに。
(記事を書いた人に選ばせてもらえませんか。扱いを記事ごとに。)

(スタッフの方が)読んでくれているかどうか微妙ですが、一応。

コメント

タイトルとURLをコピーしました