あかがね新聞

編集部メモ

鉢合わせがあったらしいです

鉢合わせがあったらしいですね。 私はというと、自宅でぼーっとしてました。
編集部メモ

残念ながら雨。

こんな感じに、カッパを着てる。太鼓が。
編集部メモ

雨みたいですね。

最近、この時期にしか更新してない気のする、休眠ブログです。 まあ、太鼓祭りではあるのですが、あいにくの天気で。 期間中には、何か写真をアップしたいなあとは思っていますが……
編集部メモ

あけましておめでとうございます。

旧年中は、ロクに更新できませんでしたが、それでもご訪問頂き、申し訳ないやら情けないやらで。 本年こそはとは思うのですが、毎年の事でそんなスピードが変わるとは思えず、良くも悪くもマイペースにいきたいと思っています。 やろうと思っていて今年結局...
編集部メモ

それはそうと、太鼓祭りの時期がやってきましたね。

この時期、車での移動が難しくなるので、近年増えている「祭りなんか関係ねーよ」という職場にお勤めの方、市外の学校に通学されている方にとっては頭の痛い時期……なんて人もいるようで。 個人的には、別に祭りそのものを否定したい訳ではないのですが、ほ...
編集部メモ

今日、イオンモール新居浜に国体みきゃんがいたみたいです。

いえ、「みたい」ではなく、いたんですけどね。
編集部メモ

ベルパルレ川東店へ行ってみました。

何と言いますか、「お久しぶり」と書くべきなのか迷ってしまうくらいに時間が空いていますが、 皆様お元気でしたでしょうか。私はというと、元気だという事だけは確かです。 さて、タイトルの通り、ベルパルレ川東店に行ってきてみた訳なのですが……。
おしらせ

(ブログの)引越のご挨拶と、今後につきまして。

引越って言っても、ブログサービスの……ですし、URLも変わっていないので、特になにか報告する必要はないような気はしなくもないのですが、若干機能が変わっている関係上、ご報告させて頂きます。今後とも、適度に温かく見守って頂ければ嬉しい限りです。...
編集部メモ

今日、イオンモール新居浜で伊達にゃんよさんと、たかポーさんにお会いしました。

皆さま、お久しぶりです。 別に取材しにいっていた訳でもなく、たまたまイオンモール新居浜に行きましたら、伊達にゃんよさんとたかポーさんにお会いしました。 ご存じのない方へ説明を兼ねてご説明しますと、本日フードコート横で、宇和島伊達400年祭り...
おしらせ

本年はお世話になりました。

如何せん、放置気味ですのでお読み頂いているのかものすごく疑問ではあるのですが…。 考えるところありまして、今後の方針とかいろいろと悩んでいたりはしますが、流石に来年はもうちょっと腰をすえて記事を書いていきたいなぁと思っています。 思ってはい...