今日、イオンモール新居浜に国体みきゃんがいたみたいです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

いえ、「みたい」ではなく、いたんですけどね。


FILE0005
ツーショットでも撮りたいなぁとは思ったのですが、自撮りをしようとしたものの画面に収まらずに断念。
あんまり30半ばのおっさんがみきゃんに何度もせまるのもどうかと思ったので、まあ素直に諦めました。
それはそうと、みきゃんさん。子供達に大人気ですね。肖像権の許諾が取れる訳もないので、どうぼかそうか悩みながら撮影していましたが、該当の写真全部ボケてました。(まあざっくりというと「ボツ」です。)
個人的には、ダークなアイツがいないか、周りを探してはみたのですが、どうも今回は来ていないとのこと。
みきゃんと言えば「ゆるきゃらGP」が絶賛投票受付中ですが、我が新居浜には新居浜まちゅりさんもいますし、難儀ですねぇと……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました