こんなの絶対おかしいよ!(ドワンゴが)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

さらりとそういう事をやってしまえるノリは好きなんだけどさ、…エイプリルフールのネタじゃなかったのか…

そしてキュゥべえは……:「魔法少女まどか☆マギカ」の落語を実写化 まどかは中川翔子さん、ほむらはひろゆき氏! – ねとらぼ

「魔法少女まどか☆マギカ」の落語を実写化 まどかは中川翔子さん、ほむらはひろゆき氏!



結局のところ、まどかを一話も見た事がないのですが、なんで田原総一朗さんがのっかっちゃったのかとか、普通にQBになってしまう取締役とかどうよ?とか、いろいろツッコミどころはあると思うのですが、いちばん面白いなと思うのが、

この会社が東証一部上場だって言う事。

いや、悪いと思ってるんじゃ無くて、そういう社風の会社がまだそういうトコに出られる日本って、まだまだ捨てたもんじゃないなぁって。…いや、毎度思ってるんですけどね。
株主さんとかには申し訳ないけども、これからも是非そうであってもらいたいなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました