フジテレビジョンとニッポン放送って株式会社だよね?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

いえ、なんとなくフジテレビの行動や発言がそうぽっく聞こえないので。
株式会社で、株を流通させていたらこういう事おこるのは想像がつくと思うのですが…..
それとも、私が想像以上にバカで重要な事に気がついていないんでしょうか。



予定は未定であって決定ではない:ださい!ダサいぞフジテレビ!(リンク切れ)
行動自体、確かにダサイですよね(^^;;まるでコ(ry
まあ、(フジテレビ側の)気持ちは分からないでもないのですが、番組は番組、経営は経営で分離できない人がこういう編成の権限はもってもいたくないなぁって。

コメント

  1. フジテレビの状況
    僕から見ると、メディア業界『桶狭間の戦い』って感じ。
    ある意味、無秩序な風俗業界でもこんな話は滅多にないから、
    しかし脇が甘いよフジテレビ。

  2. ももしろうさぎのPCの本棚 より:

    ライブドアは「IT」で食っているの?
    いろいろとお騒がせのライブドア、
    今度はニッポン放送の筆頭株主になったとか。
    (詳しくはこちら)
    あまりライブドアについて、知らないのですが、
    知らないなりに、ちょこっと書いてみようかな、とおもいまして・・・・。
    今回の件は、いろんな人のブログに書…

  3. ももさんへ コメントがなぜかかけなかったのでここで(^^;;
    ライブドアは「IT」で食っているの?-ももしろうさぎのPCの本棚
    本来コメント欄で書くべきなのですが、なぜか反映されなかたので、こちらにかかせていただきます。
    (13:10追記
    コメント欄にちゃんと反映されていました(^^;;
    投稿直後もリロードしてみたんですけど

タイトルとURLをコピーしました