あなたはどんなおかゆがお好きですか?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

こんくんのBlogのまとめ書いててふと考えてしまったんですが、
体の調子が悪いときって「おかゆ」ってよく出てきますよね。
(Blogにではなく、普段私生活でですが(^^;;)

ライブドアデパートで検索かけてみましたら、レトルトのかゆが案外あるもんなんですね。



アルファ米・梅粥(販売終了)
白粥はちょっと….という人は、「梅でインパクトを」というのは。というのも結構ありきたりではあるんですけど、おいしそうですよ。

アルファ米・白粥(販売終了)
白粥だって、甘くみちゃいけない。….と思う(笑
ごはんだって、ごはんの味があるわけだし。

玄米小豆粥 20食セット(販売終了)
玄米は体にいいっていうし、おいしそうだよ?

#どれも写真だけでしか見てません(^^;;
#本当は食べてみてから書くのがいいんだろうけど….
#おすすめのお粥があればトラックバックなりコメントなりいただけるとうれしいです。

コメント

  1. こんblog進行状況。おかあさんがたいへんだ
    『小学生日記』→これまでの展開1,2,3,4,5【ここ一週間の展開】
    こんくんのお母さんの具合が、また悪くなった。前から体は弱かったので、とても心配。
    もうちょっとお母さんの手伝いとか、日本代表になってお金を稼げたらなと思う。
    2日くらいで、お母さんはだいぶ

タイトルとURLをコピーしました