今日、ニワンゴから「負荷テスト」だってメールがあった。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ニコニコ動画モバイルβのアカウントを一応もっているのですが、
動画であるが故に、バッテリーの減りが早くあまり頻繁に使っていると激しいんです。



….なので、たまにしか使っていなかったのですが、
ニワンゴから、「負荷テストします」とのメールが。一斉アクセスしてもらって負荷を確認するんだそうで。

ちなみに該当の動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm329326
ちなみに私は、途中でアプリエラーがあったりして、戻ったり、早送りしたりしてだいたい3~4倍くらいの時間がかかかりました。
端末の仕様なのでしょうがないのですが、文字を入力しているときは画面が見られなかったりして、ちょっとパソコンのようにはいかないなぁと。

それよりさ、….携帯で見ていることを前提にしてないんじゃないかと思うくらい、文字詰めるのはちょっとカンベンして欲しかったです>ニコニコ動画スタッフの人。

コメント

タイトルとURLをコピーしました