どうやら、立山連邦のホームページはロリポップらしい….

なんだか、ニュースで紹介されてたので、アクセスが集中しているらしく。
立山連邦(リンク切れ)

…..ロリポおじさんが表示されたりしてます。

立山連峰を立山連邦と誤植されて、それなら立国しよう!なんてノリらしく、
個人的には好きな部類のネタではあるのですが、どっか地元でサーバを貸してくれるって会社はなかったのかな?と思ったりはします。

大統領令も出たらしく、…..閣僚が執務中に風邪薬を使う場合は富山産の葛根湯に限るらしいです。えっと、それって(ry

誤植をした郵便局とか商工会議所も聖地ツアーの中に組み込まれるそうで、多分、切手やトランプを企画した人は「苦笑い」でしょうね(^^;
まさか、「確信犯」じゃないですよね?

この不景気だからこそ、折角ネタをふってくれてるんだから、のらない手はないでしょう。やっぱり。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まーくん より:

    こんにちは。
    なるほどロリポおじさんがいるんですか。今の時代いろんなことがでてくるんですねこんにちの情報化時代進むのが激しく突いていくのがやっとと言う感じ。
    時代の進み方が早いんですね。いろんな情報があふれそれを理解しているあいだにもいろんな情報が出てくるんですからね。
    しかしいまそういう時代なんだから仕方ないですが。サーバーにもかなり多くのサーバーがあるみたいどれを選んだら。

  2. miti より:

    まーくんさん
    どんどん新しいサービスも出てくるし、値段もサポートもいろいろ違うわけだから,
    もう自分の感覚を信じるしかないんじゃないのかなって。
    URLの先を見せてもらった限りでは比較サイトを運営されているようですが、
    ここまで多くなってしまうと、もう純粋にサービスと値段の比較じゃ選べなく
    ないと思いません?

Translate »