杉村議員のブログから-「彼の月給が17万円になりますように」

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

杉村さんのブログの過去の記事なのだけど….
杉村太蔵 ブログ – 自由民主党:

幸せって何だろう?という素朴な疑問は誰しもが持つときがありますが、こういうのって最高の幸せだと、僕は思いますね。

人それぞれ幸せの価値って違うとは思うんですけど、確かにその彼女がどんな気持ちを込めてそう書いたのかを考えると、確かにそうだよなぁと思うのですが…

でも、そういう幸せって「彼」が気づいてない場合が多々あるようだし、難しいよね。気づいたときには….なんてのも後日談のような話で聞くし。

まあ、私はその前に彼女を作らない事には(この件に類似するものには)ご縁もなにもないだろうなぁと(笑

まあ、その辺のつっこみはなしって事で(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました