私って、非常識なんですかね?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

くどいようだけど、
堀江貴文さんへの判決について思うこと。
に関連するお話。

結局、「検事がいう事がすべて正しいのですか?」ってとこ。
あくまでも、今までの捜査資料を基に発言しているだけのはなし。
….もしその資料の中に、ウソや偽装があったら?
もし、裁判の上でウソをついた場合には偽証罪に問われます。
….でも、それを理解した上でウソをついている可能性は本当にないのですか?

証言って証拠は、時には有効で、でもとても不安定な証拠だと私は思います。
故に、それを確実にする物的な証拠が必要だと思うのだけど、今回ってそんなのが出てきた様子はありました?

….その辺が引っかかるんですよね。

コメント

  1. omega1005 より:

    ブログでお店を開店しました。よかったらのぞいてやってください^^

タイトルとURLをコピーしました