岡田有花さんってご存知です?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

毎回、「おひさしぶり」なブログもどうにかしなきゃなあと思う今日このごろ。

ニコニコ動画を見てると、ちょっと気になる動画が….

クリスマスソングにはまだまだ早すぎる時期だし、いまから「今年もロンリークリスマス」と決め付けられているのも、ちょっと(^^;

ITmediaの記者、そのキャラゆえにか、何気に有名。
好きな記者だったりもするので、記事もちょくちょく拝見してはいるのだけど、
(ある意味)立派な記者さんだとは思うのだけど、ねえ…..(^^;;



関係ないけど、livedoorBlogのPro以上のサービスで、独自ドメインをつかっている人の場合、プレーヤー貼り付けができないんですよねぇ(^^;;

ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方は、URLのblog.gotosan.jpをblog.livedoor.jp/mitiに置き換えれば可おそらく見られるかと….(PC版のみ)

ちょっと他の方法考えてみるわ(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました