「変態」というキーワード検索でこのブログにやってきてる人がいる。(2009年08月19日分TwitterLog)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

いえ、きていただけるのは嬉しいのですが、Twitterログの転記をするようになった影響で、Twitterの発言がキーワードとして拾われるようになったようです。
基本的に、このブログの記事自体はごくごく普通に進行します。もし「変態」ちっくなブログを期待された方、ごめんなさい。

私自身?…..いたって普通ですよ?なにか?



(2009年08月19日分twitterLog)

  • 00:01  @syestie じゃあ、かけっこはなにをかけあうの?
  • 00:06  @Pachycephalo かなぁ….
  • 00:12  @kamipackworks まー、本当にあったとしても情報源としては信憑性は厳しいですね(^_^;)
  • 00:17  @melsama それは判ってるけどさ、フォロワーに新居浜人はいないものとタカをくくっていたので、ついったーオリジナルのたらいでも作るのかなと。
  • 00:20  @ropross ….ものすごく気になります。
  • 00:26  @melsama ….それでアイデアがあるならやってみて欲しいね。
  • 00:34  @little__five たぶん、タイムリミットが先生や親からお巡りさんにかわっただけでそう大きく状態は変化してないと思いますよ?頑張ってください!
  • 00:39  @kari_hito なにがあったんだ….
  • 11:51  @xia_navy 新種のアラームに萌えるアラームカフェ?
  • 12:05  後藤さんのひとりごと : twitterたんは病弱美少女?(2009年08月18日分twitterLog) https://blog.gotosan.jp/archives/50874801.html
  • 12:06  後藤さんのひとりごと : FC2、サイトのデータをバックアップするFC2バックアップをリリース! https://blog.gotosan.jp/archives/50874927.html
  • 13:33  @semimaruP ツンデレの寺に見えたのですが、心当たりはありますか(ぉぃ
  • 14:38  @semimaruP あるのなら、お伺いしたいところですが、檀家でないお客さまがいっぱいいそうで….
  • 14:51  RT @semimaruP: @evetan @gmiti @syumari あ、あなたの為に拝んでるんじゃないんだからね!とかですかね?>ツンデレの寺
  • 15:03  @little__five パンが好きなパンダもいたと思います。
  • 15:05  @evetan 作業用品店に売ってる防毒マスクが最強です。
  • 15:08  先に処方横をしてくれたのでは? RT @korori39: ちげぇwwwwww RT @vipslyme: 母が「今日はボラギノールよ」と言って、カルボナーラ出してきた
  • 15:13  RT @little__five: 女性がティッシュ配りをしているってことは、「私をオカズにして!」ってことでFAでいいよな?
  • 15:14  ほんとだー→RT @syestie: ひるまっから~~~変態がいるぞ~~~~~
  • 15:17  そんなダイタンな RT @bunnchan: AFに見えた件RT @gmiti: RT @little__five: 女性がティッシュ配りをしているってことは、「私をオカズにして!」ってことでFAでいいよな?
  • 15:21  @evetan 基本的に季節性インフルエンザと同じ対策すべきなはすだが、そんな馬鹿がいるのか?
  • 15:36  @syestie 罪状も?
  • 15:43  @vipslyme 29ですがスパゲティーを漢字でなんてかけません。
  • 15:45  是非してきて、ご報告を RT @little__five: 「ご注文はなんですか?」、「君との恋愛」と注文していきたい。
  • 15:47  @syestie そうなんだ….
  • 16:35  高等学校、大学、専門学校は、入試受けて合格して、ちゃんと学費納めれば年齢は関係ないと思うよ? RT @little__five: 毎日そこに行けば女の子が半数という場、つまり学校時代に戻りたい。
  • 16:36  @akky_ じゃあ、思い切って「退職届け」を….
  • 16:51  RT @Pachycephalo: はだかのゲン
  • 17:02  RT @vipslyme: [急募]エロはるみのエド画像ください
  • 17:24  @little__five 男男でも、ある意味エキサイティング。相手を間違えると、それそのものが肝試し。
  • 17:26  @tamu515 そういや、まだなかったですっけ?
  • 17:30  @korori39 四輪の普通自動車。
  • 17:34  @tamu515 なぜか、最近ってイメージがあるんでるよね(^^;
  • 17:35  RT @ropross: 【募集】えーと、あんまり人のいない時間ですが、Twilogの新登録方法のテスターになってくれる方を募集いたします。Twilogの利用を希望で未登録の方、5~10名くらい手を挙げていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします
  • 17:36  @korori39 素直に言うと、覚えてないんですよね。…..車に興味なかったんで。
  • 17:38  @tezumashi 了解です。ReTwitterでロプロスさんに届くかな….と、Postのボタンを押す寸前でした(^^;
  • 17:40  @tamu515 そうかもしれません。ジャンプの連載読んでたはずなんですけど。……立ち読みで。
  • 17:41  @yuki_muto おいしそ….うですか?お椀にいっぱいになるほど溜めてしまうときびしいような気がします。
  • 17:44  難しいですね。どこの汁ならOKですか? RT @yuki_muto: どこから出た汁かによる RT @akiichi: そう言われると食べるのちょっと… RT @inaba1090: こいつの汁だったのかああRT @jyobi: この流れの中で輝いているpost RT @ …
  • 17:47  RT @vipslyme: メンズエッグって要するに男のアレって事だよな
  • 17:48  おいしいんですかねぇ…… RT @yuki_muto: ちん●汁に決まってます RT @gmiti: 難しいですね。どこの汁ならOKですか? RT @yuki_muto: どこから出た汁かによる RT @akiichi: そう言われると食べるのちょっと… RT @ …
  • 17:52  @korori39 そろそろ実家帰るかに見えた。…..そんなには間違ってないか。
  • 17:54  ライブドアニュースのトピックスの「ニトロを叩き爆発させる実験動画」のニトロがニトリに見えてびっくりした。
  • 17:57  受付でまた別々に分かれるんじゃないのかな? RT @yuki_muto: それ一人ちゃう RT @kyubot: 【 @4mat より急募】ひとりカラオケに一緒に行く人
  • 18:00  . @marrabbit @randolphcarter @Bonezine @RandolphCarter ……お値段以上ですか。
  • 18:01  @mokkolury 胞子じゃなくて、せいs(ry
  • 18:03  ハメルアニメって見えた。 RT @ampersand21: ハマルアニメ購入。つか高ぇ。まあ単行本2冊買ったと思えば…
  • 18:04  @iNko666 悩み無用。あなたの髪きっと生えてくる。
  • 18:09  @tezumashi えっと….まあいいや。
  • 19:12  @ampersand21 自分で特集しなきゃいけないかも。
  • 19:18  @syestie 多分「類は友を呼んだ」のかと……て事は私もか?
  • 19:23  @yuki_muto た、食べた?
  • 19:49  「いまなにしてる?」→「えっ?みてたの?エスパー?」……冗談です。 RT @inaba1090: 「いまなにしてる?」→「ついったー」
  • 20:07  @ChieKaihotsu たいてい放置、もしくはブロックしてます。
  • 20:40  @livedoorblog ライブドア社員から政治家が誕生したりはしないんですか?リスナーじゃなくてみなさんの中から。
  • 20:41  @kamipackworks え?辞めるんですか?
  • 20:51  @livedoorblog 延長して、(twitterアカウントを)この場でつくればいいと思うが。
  • 20:57  @livedoorblog はい。本名、後藤道則ですよ?
  • 20:57  @livedoorblog いじめじゃないです。愛です。
  • 21:00  @livedoorblog に、逃げた?
  • 21:02  @livedoorblog おつかれー
  • 21:12  そういう問題かなぁ(^^; RT @Bonezine: ちょw火災保険入ってますかw RT @korori39: 201号室のババア爆発しろ!
  • 21:23  @narude531masu XPから7に移行するのに最適なバックアップソフトとかありませんか?7のインストーラはXPに対応してないみたいなので。
  • 21:36  @ropross モバイル対応とかはするんですか?
  • 21:38  @kamipackworks てっきり独立宣言かと。
  • 21:41  @yuki_muto ただ、ズボンとパンツを脱いだ絵が浮かんだのですが
  • 22:50  自己紹介? RT @little__five: 変態だっ、そりゃっ、へーんたーいだぁー
  • 23:00  ちょっとトイレ行ってくる。
  • 23:22  @deadballp 全部脱げと言われたときに改めてご報告ください(ぉぃ


Powered by twtr2src.

コメント

タイトルとURLをコピーしました