Q&Aなうから -「残念な幼女とクッソ可愛い男の娘ならどっちを取りますか(棒読み」

とある創作系のブログの方が紹介なさってたのを目にしたものなので、ちょっと回答をするにはタイミングが遅すぎるようで….

残念な幼女とクッソ可愛い男の娘ならどっちを取りますか(棒読み | Q&Aなう

困った事にそんな選択肢を迫られる事はほぼないかと思います。(棒読み

ただ、仮に好きになったのなら、端から見ると「残念な幼女」だとしても、かわいく愛おしく思えるでしょうし、どう考えても「男」以外のなにものでもないだろうってくらい男らしい男の子だったとしても、かわいく感じているだろうし理想の娘(?)と思っていると思うんですよね。

問題はどう「残念」なのかで、性格が残念なのであれば二次元に限れば問題はありませんし(ぉぃ
「容姿」に関しても、よっぽど憎々しい仕打ちをされた経験でもない限りは「かわいい」と感じるんじゃないかと思いますけどね。ただまあ、多少の悪戯は子供の仕事のようなものかもしれません。

「幼女か男の娘か」という選択肢なので、こういう返答になりましたけど、選択肢がどんな年齢だとしても大体の答えは同じです。

それでも、「面識の全くない状態でばったりと出会った時に」選べと言われたときは容姿で選ぶのでしょうが…..それなら余計にそんなシュチエーションなんて出くわすことはなさそうな気がします。

そもそも、「どっちを取るか」と選べる立場じゃないし、そもそも相手がいないという根本的な問題があるのですが…..

#あ、個人的な感覚で申し訳ないのですが、人が「残念」に分類されたキャラクターや写真を見てもなぜ「残念」なのかが分からない事が多々あります。つまりは「受け取る側の個々の感覚」じゃないでしょうか?

….一つ言える事は、まじめに書く内容ではなかったような気がします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »